はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月4日火曜日

帰ってきました

(YUKI)

 大阪へ帰ってきました。

 奈良を通ったのですが、奈良ではあちこちにせんとくんがいますね。

 そして、大阪はなんと暑いこと・・・。明日もお天気が良くて暑いようですね。ほんとうにお天気に恵まれた連休です。

 さて、明日もお仕事です。
 がんばりま~す。

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。(^^♪

休日もお仕事ということ、たいへんですね。
お仕事でも、きっと充実した日を過ごされたことでしょう。

私は、芸術三昧(オーバーかな?)の休日でした。あとは、家族と過ごします。

くりぃみー さんのコメント...

せんと君、娘の友達にせんと君のお菓子いただきました! カスタードクリームが入っていて美味しかった!!