はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年1月26日月曜日

ミュージカル2!!

(KOJI)

みなさんこんばんは。
久々登場の中川です(^-^;)

寒い日が続きますが、皆さんお変わりありませんか?
これだけ寒いと動くのもいやになりますね(汗)
病弱だと思われがちな僕ですが、
こう見えて意外に風邪ひかないんですよ、僕。(笑)
ということで、僕は今のところ元気です!!

さて、小原も投稿していましたが、
昨日、ミュージカルを観てきました!
本格的なミュージカルを観るのは今回が3回目でしたが、
クラシックの舞台とは違う面白さがたくさん詰まっていて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
それから、今回のミュージカルにお誘いくださった先生、
ありがとうございました。

自分たちの舞台を今までと違った視点から見直せる機会にもなり、
なるべくいろんな舞台に足を運びたいなと思いました。

くりぃみーさん、いつも投稿ありがとうございます。
ぜひ今年も滋賀で公演できたらと思っています!
また、公演以外のことも現在企画中です。
決まり次第皆さまにお知らせできたらと思っています!

楽しみに?していて下さい!!

0 件のコメント: