はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年1月25日日曜日

ミュージカル!!

(YUKI)


 みなさんこんばんは☆

 今日は中川とピアニストの吉野の三人でミュージカルを見に行ってきました。
 こんな大きな舞台を見に行くのは久しぶりの小原でした・・・。

 ストーリーをあまり知らなかったので、大丈夫かな?と思いながらいざ座席へ!!
 とってもいい席でした。

 幕が開くと、出演者の方々の表情や細かい動きなども見える距離で、あっというまに時間が過ぎてしまいました。感想を書こうと思うものの、なかなかよい言葉がみつからない、まだ帰ってきて今は興奮さめやらない、といった感じです。

 終演後、この公演を見に行くきっかけを与えてくださった先生に楽屋のほうへ連れて行っていただくことができました。先生のお知り合いの出演者の方ともお会いすることができて、とても充実したひと時でした。
 その方は舞台ではとても大きな存在感で、背丈や体格も大きく見えたのですが、衣装から普段の服に着替えられ、そして穏やかに話される様子を見ていると、意外と小柄な方なのだな、と驚かされました。
 衣装の大きさ、ということ以上に、きっと立ち居振る舞いや表情、動きの一つ一つに、人をひきつけるものがあるのだな、と感じました。

 自分の舞台での姿って、今まであまり客観的に見たことがないんですよね・・・。
 そう思うと、ステージでどんな立ち姿なのか、きちんと意識しなければな、と思ったわけなのです。
 (もちろん、うたのほうをおろそかにはできませんが。)

 さて、くりぃーみー様いつもありがとうございます!!
 応援のお言葉とってもうれしいです。09年滋賀公演も実現したいな、ただいま思案中です。
 がんばります!!

 

 

0 件のコメント: