はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年9月27日土曜日

おいしいものたち☆

















(YUKI)


こんばんは、今日は久々に優雅な食事をしてきました☆

前菜から大好きななすびが出てきて、ウキウキ!

フレンチなのにお箸で食べられるとあって、とてもリラックスできました。

全部おいしかったのですが中でもお気に入りは魚を使ったメニュー。
このソースが何とも言えずおいしい!!

くわしく書くのはしんどいので、素材と味は画像を見てご想像くださいませ・・・・。







そしてデザートもステキでしたよ。

なしのマリネとチョコレートムースでした。

果物のマリネははじめてでしたが、これがなかなかいい感じ。さらにムースも中に僕の大好きなナッツが入っていて、テンションが上がりました。


というわけで、満足でいま書いているところです。なにより、一緒に食事をしたみなさんとのひと時がとても楽しかったです。久々に大勢でごはんをたべたので、よけいにたのしかったのでしょうか。
料理もそうですが、ゆっくりできる雰囲気や会話って大切ですよね。今日いっしょに食事をさせていただいたみなさん、ありがとうございました。またぜひご一緒しましょう~。


明日はがんばって歌います!!


では今日はここまで・・・・・・。

0 件のコメント: