はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月15日月曜日

お休みしていました

YUKI

体調を崩しておりまして
土曜日、日曜日とブログ等の投稿
お休みいたしました。

順調に回復しておりまして、
本日はかかりつけのお医者様にも
見ていただき大丈夫だろう…とのこと

病院の帰りにドーナツを買って
これで元気出すぞ!
と気合を入れて食べました(笑)

食欲しっかりあるので
どうかご心配なく☆

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

😃🌃こんばんは~🎵
体調が戻って良かったですね、どうか、お大事になさって下さいね❗️(^_^)正直、毎日ブログの投稿を、お待ちしていました!!もうじき、お早うをあなたにの、配信を、楽しみにしていますね~~!!
体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね!!ご無理は禁物です❗️(^_^)🎵、(笑)⭐️

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか‼️

おばぁおばぁ さんのコメント...

ご無理なさらないでください。
朝の配信一回お休みでも、良いのでは⁉️スケジュールが、満杯‼️身体を壊します
雪だるま⛄ドーナッツかな?

かづみン さんのコメント...

皆さんと同じ思いです😖💦
頑張り過ぎないで…。
お願いします(^-^)