はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月5日木曜日

明日です

YUKI

本日は朝から生配信

写真のマロンフレーバーの紅茶
飲みながらおしゃべりしました

そして、生配信の後は
スタバで朝ごはんを済ませてから
コーラス指導へ。

午後はデスクワークの後…

明日の生配信に向けた
最終の稽古でした
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

しっかり準備をして
明日に備えます!

明日の生配信は
15:00スタートです。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

朝の、生配信お疲れ様でした❗️(笑)スタバの朝食、美味しそう、ですね!!、
明日の、うた⭐️カフェ、嬉いで~~す🎶🎶🎶🙂

かづみン さんのコメント...

こんばんは!
今日は充実した一日でしたね☺️

あしたはうたカフェの生配信
お二人の元気なお顔と歌声を楽しみにしております🎵
リクヱスト曲当たるかなぁ😃

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「歌カフェ🌟」楽しみに、今から病院の付き添いです。
間に合うかな⁇😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

お待ちしておりますね
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

リクエスト、お楽しみにお待ち下さいね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ひと仕事終えてからの朝ごはん、おいしいです⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠