はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年3月12日木曜日

YouTube更新

YUKI


みなさまこんにちは!

本日、遅れておりました
コメントの返信をいたしました。

遅くなってすみませんでした。


さて、写真は
ガットネロさんの桜です。

オーナーの松浦さんが
僕らの動画撮影があると聞いて
いけてくださいました。

春を感じながら
はもりべトーク撮影しました。

昨日アップしております。
今、思うこと、二人で話をしています。
ご覧くださいませ。

◆はもりべトーク
https://youtu.be/x0nuWQ5peK0


また、ライブ動画も
新しく2本アップしましたので
あわせて、ご視聴くだされば
嬉しいです(*^^*)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はもりべトークお聞きしました🎵
奪いあえばたりなくなる、譲り合えばあまってくる。本当にそうですねぇ。
大切な言葉を忘れないように気をつけていきます。ありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます(^-^)
僕らも心がけたいと思います。