はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年2月1日土曜日

10年目のうた☆カフェ

YUKI


みなさまこんばんは。

10年目のうた☆カフェ
の第1シリーズ目、
本日で無事に歌い終えることが
できました。

本日のピアノは
竹田景子さんでした。


「何回続くかな?」
と言いながらはじまった
HAMORI-BEのうた☆カフェ
あっという間に10年目です。

これも、
長くお支えくださったみなさま、
そしてガットネロの松浦さん
のおかげです。

本当にありがとうございました!


うた☆カフェから
僕らのレパートリーに加わった
曲もたくさんあります。

また、お客様から
歌についての思い出やエピソードなど
いろいろなお話しを聞くことが
できるのも、うた☆カフェだからこそ…

この一年もこれまでのように
ていねいに二人で歌います。

応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: