はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年10月22日火曜日

秋映(あきばえ)

YUKI

本日のりんご
あきばえ(*^.^*)

写真がうまく
撮れませんでしたが
深い赤色です。

切るときは
わりとしっかりした果肉
という印象。

食べてみると、
さくっとした印象でした。
そのあたりは
シナノスイートと
似ているのかもしれませんね。

お味は、シナノスイートより
甘味は少なめで(でもしっかり甘い)
酸味とのバランスが
とれているように思いました。

食べたとき豊かな感じがして、
香り?、風味?が
よいというのは
このことかもしれない
と思いました。

こればかりは
個体差もあると思うので
あくまで個人の感想
ということでf(^_^;

0 件のコメント: