はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年3月10日日曜日

終わりました(^-^)

YUKI


本日は大阪は池田市で
アコースティックコンサートでした。

おかげさまで
チケット完売です🎵

ハープの大西さんをおむかえして
ゲストバージョンでした。

今年度のアコースティックは
本日で終了ですが、

「また再演したいですね」
と演奏者では話がはずみました。
\(^o^)/

4 件のコメント:

rokoko さんのコメント...

本日のコンサートで初めてお目にかかり嬉しかったです。美しいお二人の声に心暖まるコンサートでした。CDで余韻に浸りたいと思います。サインして頂いた時に『TVで由紀さおりさんと共演されてたのを拝見したことあります』といい忘れ、後で後悔しましたのでコメントさせていただきました。これからのますますのご活躍を応援しています♪素敵な時間をありがとうございました(^-^)/

匿名 さんのコメント...

おはようございます!!
昨日は素敵なコンサート、雨にもかかわらず超満員の盛況ぶり、さすがHAMORI-BEさん・・・と感心しました。
アンケートお出しするのすっかり忘れて・・・、
ハープとの協演素敵でしたよ、こんなにマッチするとは・・・??、これからもどんどん取り入れて下さい。
シンセサイザーとも合うと思いますよ\(^o^)/
マグノリアホールも素敵にリニューアルされ音響も良く聴きやすかったですよ
これからも新しい企画にどんどん挑戦されんこと期待してます。
                              C,Uより

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさま

コメントありがとうございます!

テレビでご覧くださったのですね。
そして、次の企画にも挑戦しますね。

rokoko さんのコメント...

スミマセン思い出しました。2014年の母の日コンサートで大阪城ホールで初めて歌声を聞かせてもらったのでした(記憶が曖昧でTVと間違えておりました(^^ゞ)
あの時、由紀さおり姉妹よりフレッシュでええわぁと思いました。今回、間近で活躍されてるお姿拝見できて良かったです(^-^)/