はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年2月3日日曜日

終わりました🎵

YUKI


池田市での公演終わりました。
午前と午後の2回公演でした。

午前中は
「0歳からのはもりべコンサート」

客席の前方はカーペットを敷いて
子どもさんがゆったり座れるように
してくださいました。

お運びくださった皆様
ありがとうございました(^-^)

午前の衣装と午後の意識で、
それぞれ記念撮影。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日良かったです(*^^*)❤️よー

HAMORI-BE さんのコメント...

ご来場くださり
ありがとうございました(^-^)