はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年12月31日日曜日

大晦日は

YUKI


本日は
フェステイバルホールに。

久石譲さんの
コンサートを聴きに🎵

指導している
岸和田市少年少女合唱団の
子どもたちが、

カルミナブラーナの児童合唱で
出演しておりましたので、

僕は客席から応援\(^_^)/

おかげさまで久々にゆったりと
コンサートを楽しませて
もらいました。

コンサートの帰路
大晦日の街を歩きながら、
今年も一年、たくさんの方のお支えで
ここまでこられたなぁと、
しみじみした思いがわいてきました。

このブログを応援してくださる
方々をはじめ、みなさま
本当にありがとうございました。

新年は3日まで
ブログはお休みさせてくださいませ。
また、4日になりましたら
アップいたします。

では、
よいお年をお迎えください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日もほんのりですね。
どうぞよいお年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...


ヘアースタイルがオシャレですね。
お洋服に合ってとても素敵です!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

この日は一杯いただきましたが
顔のほんのりは、
床の赤絨毯がうつっています。
(*^^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
お返事遅くなりました。
この日は、ジャケット&タイで
お出かけしてみました(^-^)v