はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年9月2日土曜日

アスニーコンサート終りました

YUKI


6回目の出演となった
アスニーコンサートでした。

今年も無事に終りました。
おかげさまでチケット完売!!
(^-^)v

あたたかいお客様
スタッフの皆様のおかげで
楽しくステージに立てました。
感謝しております。

完売の表示がついた
ポスターの前で
記念撮影しました🎵


来週は、
9/9「心の音コンサート」への
ゲスト出演です。

9/24には、堺市立東文化会館で
単独のコンサートがあります🎵

皆様お待ちしております。

3 件のコメント:

ちょんちゃん さんのコメント...

今日もステキな歌声を ありがとうございました。
私にとっても恒例行事のひとつですよ♪
ギネスに挑戦の時は、見届けならぬ聞き届けに立ち合いたいですo(^o^)o
これから演奏会シーズンなるので、体調に留意して、みんなを楽しませてください(^o^)/

ちょんちゃん さんのコメント...

素敵な歌声を ありがとうございました。
私にとっても恒例行事のひとつですよ(^_-)-☆
ギネスに挑戦の時は、見届けならぬ聞き届けに立ち合いたいです♪
これからの演奏会シーズン、体調に留意してみんなを楽しませて下さいo(^-^)o

KOJI さんのコメント...

ちょんちゃんさん、
コメントありがとうございます。

ギネスに挑戦の際は、
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
挑戦したいような、
したくないようなですが…(^-^;

体調管理に気をつけて
コンサートシーズンを楽しく過ごします!

ありがとうございます。