はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年7月31日月曜日

モンゴルのお土産

(KOJI)

モンゴルのお土産にと、
マシュマロとキャビアを頂きました!

マシュマロは、
日本のものに比べるとずっしり中が詰まっていて、
酸味も少しあって、
最後は甘味が口の中に広がって、
美味でした!

キャビアは、
日本に比べて
かなりお安く手にはいるのだそうです。

キュウリの上にのせていただきました。
これも美味でした!

モンゴルのお話も聞かせてもらえて、
勉強になりました(^-^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


モンゴルって海がない国だと思いますが
キャビアがお土産になるんですね。

ちょっと不思議。

贅沢な量を乗せていますね。
高級感あります。

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

そうなんです、
モンゴルには海がないのですが、
ロシアの方から入ってくるのだそうです。

お値段が、
日本とは全然違うそうですよ!

贅沢にいただきました(^-^)/