はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年4月22日土曜日

うた☆カフェ vol.32 三日目

(KOJI)

本日は
うた☆カフェ vol.32の
三日目でした。

本日のピアノは福本さんでした。

三日間の全五回、
無事に楽しく
歌い終えることができました。
ありがとうございました。

小原くん、
「今日も何か持つ!」
と言って、
今回はこんなんを持っています。

鯉のぼりの季節ですね(^-^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日持ってた物の中身とか?
昨日の写真でうっすらと鯉のぼりが見えたような。

違うかな?

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

昨日持っていた鯉のぼりとは
別の鯉のぼりです!

柏餅に鯉のぼり、
そして、
近所の商店街では「背くらべ」が♪

そんな季節ですね。