はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年11月14日月曜日

ういろ

YUKI


こんばんは!
写真を撮って、アップするのを
すっかり忘れておりました。

ありがたいことに
各地の名産、名物を
いただくことが多くて
とっても嬉しいです。

名古屋でいただいたういろ
棒がついているのは
はじめて見ました(^^)

パッケージもおもしろい!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ないろって小豆味でしょう?
美味しかったけど名前を忘れてしまいました。ういろうじゃなくて、何だったかなあと、

匿名 さんのコメント...


名古屋のコンサート、とっても楽しかったです!! 

子供も手を叩きながら一緒に歌ってました。

次回が楽しみです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

これは
ウイロバー
という商品です。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん


お子さまと来てくださったのですね。
ありがとうございます!
(^^)v

0歳からのはもりべコンサート
という企画も名古屋でやりたいなぁと
思っているところです🎵