はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年10月5日水曜日

天満橋でのコンサート

YUKI


おはようございます!
昨日お知らせしようと思って
忘れていました(^_^;)

10/10(月)天満橋はキャッスルホテル
で開催するはもりべコンサート、

天満橋界隈を会場とした音楽イベント
「北大江たそがれコンサート」
の関連イベントとして開催します。

僕が持っているのは
パンフレットの中面です。

天満橋界隈のお店情報が載っています。
ランチやカフェの情報もあるので、
お出かけのときには、ぜひ
周辺散策もお楽しみください。

ちなみに、はもりべコンサートは
13:30開場で14:00スタートです。
ケーキセット付き、約90分ほどのステージになるかと思います。


パンフレットを詳しくチェックしたい方は、下のページからダウンロードできますので、ご覧くださいませ。

http://kitaoe.jp/archives/1024


☆「program2016-2」っていうところをクリックすると観ることができます。

0 件のコメント: