はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年3月28日月曜日

日本酒にご縁が

YUKI


先日、山口に行ったときに
ゲットしました獺祭です。

もうすでに、
飲みほしてますが(笑)

お手軽なちっちゃい瓶で、
新幹線移動のときも邪魔になりませんでしたよー。一人一本しか買えなかったのが少々残念でした。

どうも最近は日本酒に
ご縁があるのか、つい先日も
一本いただきました。

それは神戸のお酒で、
福寿という名前。

ノーベル賞晩餐会で
愛飲されているそうです。

ラベルを見たら酒心館って
書いてありまして…

確か酒蔵ホールがあるところ。
昔何度かお邪魔したことを思い出し、
懐かしかったです(^-^)

こちらは、
飲みはじめたところです。
ちょっとずつ楽しみます。

0 件のコメント: