はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年2月13日土曜日

本日は終了

YUKI


うた☆カフェ終了。
次の(金)にあと2回あります。

19日(金)19:00の会は空きがあります。


さて、本日告知しました二つのコンサート。あらためて、チラシはこんな感じです。

3/6の大東市のほうは、
チケットご希望の方は事務局のほうへ
お声がけくださいませ。

2 件のコメント:

かなこ さんのコメント...

うた☆カフェ初参加、とってもとっても楽しかったです(*^o^*)
ず~っとず~っと行きたいと思っており、今回やっと実現することが出来ました(^O^)v
また、いつか参加させていただきたいと思っております。
昨日北海道に帰って来ました。
この度は、ステキな時間、優しい時間をありがとうございました♪♪♪

HAMORI-BE さんのコメント...

かなこさん

コメントありがとうございます!
お運びくださり、ありがとうございました。

北海道でのはもりべ公演も
実現できるように、と思います。

またどこかの公演で
お目にかかりましょう。