はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年12月24日木曜日

年明けのステージ

YUKI


昨日のうた☆カフェから
口頭で告知しておりますが、

僕もソロで歌うことに
なりました♪ヽ(´▽`)/

新年1月10日(日)14:00から、
岸和田はマドカホールです。

岸和田市少年少女合唱団
によるコンサートです♪

この団は、
僕が指導者としてかかわっています。


子どもたちと一緒にステージで歌うのは
何年ぶりかなぁ?

皆様もよくご存じの曲を
子どもたちと僕のソロでお楽しみいただく、そんなステージになりそうです。

皆様、ぜひお運びくださいませ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うた☆カフェお疲れ様でした��

昨日は素敵なX'masイブを過ごすことができました��

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうごさいました!
また来年もよろしくお願いいたします(*^^*)