はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年11月13日金曜日

お花と思ったら

YUKI


下松での公演、
久々の童謡コンサートでしたが、
無事に終わりました!

今年は山口県には
童謡コンサートで3回来ました。

そして、実は
年明け3月に、はもりべ単独で
山口県に来る予定があります。

詳細が決まりましたら
またHPなどでお知らせしますね。


本日のホールのロビーに
すてきな絵が。

プレートを読んだら、
記念の絵のようでした。


そして、終演後にいただいたお花、
と思ったら…

お風呂に入れると
泡風呂になるそうです。
石鹸の香りがします。

ホテルのお部屋で
今日は香りを楽しみます(*^^*)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨夜はお疲れ様でした。
素敵なプレゼントですね。

由紀さんのBlogでお二人の素敵な笑顔を拝見しました。
お元気そうでほっ!
時節柄、体調に気をつけてくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

IKUKO MATSUYAさん

コメントありがとうございます!
由紀さんのブログに
リハーサルのときの写真がのってますね。

本日もがんばりまーす。
(^^)v

匿名 さんのコメント...

昨日のコンサート、初めてはもりべのお二人の声を聞いて感動しました。心が洗われました。絶対コンサートに行きます!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉(^-^)
これからもしっかり精進しますね!