はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年10月30日金曜日

本日

(KOJI)

本日は、
なら100年会館で、
女声コーラスの本番でした。

先日のコンサートで演奏した曲を歌いましたので、
僕はまたまたマラカスで参戦でした(笑)

団員さんの横に並び、
いつもと違う舞台を味わいました!

写真は、
いつもと違うアングルの
なら100年会館です。
よいお天気でした。

明後日は
こちらのホールで
今度は自分たちの本番です。

楽しみにしています、と
お声がけいただきましたので、
頑張ります!

2枚目の写真は、
小原くんが僕にくれた
タルトメッセさんのマカロンです。

食べるのがもったいないぐらいでしたが、
しっかりいただきました(^_^;)
美味でしたよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~お疲れ様でした~KOJI 先生~!!!
マラカスは楽しそう~♪
はもりべのレパートリーに入れて下さい。
団員側は良いのですが
振って貰わないとちょっと不安~な気が(^_^;)
マア、皆さん上手だから指揮者なし(?)でも
大丈夫なんですネ!
ツアー公演、楽しみに伺います~( v^-゜)♪

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

反応が遅くなりすみません(涙)

HAMORI-BEでマラカス、
また提案してみます(笑)