はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年8月29日土曜日

大阪に戻りました

YUKI


本日の狛江での公演、
終わってからたくさんの方々に
お声をかけていたたき、
嬉しかったです(^-^)

東京は涼しかったのに、
大阪にもどったら
めっちゃ暑い(≧▽≦)

気温差にやられそうです…。
気をつけます。

このお弁当も食べたし、
おやつも食べたし、
栄養補給ばっちりだから
大丈夫かなぁー。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

栄養はばっちり❗あとはぐっすり寝たら大丈夫ですよ。
お疲れ様でした。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
今日も元気にしております。
(^-^)

sayuki さんのコメント...

狛江での公演お疲れ様でした。
開演前にまさかお目にかかれるなんてラッキー‼︎

昨日は「となりのトトロ」をお聴きできて嬉しかったです。
リクエストコーナーでは何度かお聴きしていた「荒城の月」、今やレパートリーですね♪
中川さんの「アヴェ・マリア」はとても新鮮でした(^^)
最後の方でマイクトラブル?
ハラハラしましたが、由紀さんが気付かれてホッとしました。
終演後もありがとうございました。
東京公演、本腰で日程調整してみます。

HAMORI-BE さんのコメント...

sayukiさん

コメントありがとうございます!
リクエストコーナー
毎回ハラハラですが、
たくさんの曲に触れることができ
勉強になっています。

もっとレパートリーを
ひろげなくては!!

トラブルも経験値ですね、
何でも乗り越えられるように、
日頃の鍛練が大切だなぁと
思います(^-^)

東京公演、ぜひおはこびください。
サロン風のフラットな会場です。
お子様とご一緒の方は、
ホールのような段差がないので、
いいかなぁと思ってチョイスしました。