はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年6月13日土曜日

今日の本番

(KOJI)

今日はこの本番でした。
僕は指揮者でした。

毎年出演していますが、
回を重ねるごとに
団員さん、レベルアップされていて、
今日は妙に緊張してしまいました(汗)

僕が緊張してどうする!?
ですね…(^_^;)

それでも、
本番では、とっても心のこもった演奏を
してくださいました。

「指導する」というのは
自分自身にとって、
とても勉強になります。

このような機会をいただけるのも
感謝です。

さてと、
明日は自分の歌う番です。

わが故郷、滋賀は守山で
歌わせていただきます!

0 件のコメント: