はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年5月19日火曜日

緑とお花が

(KOJI)

17日の公演後、
そのまま滋賀に滞在していました。

昨日は僕もメンテナイスデイでした。

そして、甥っ子のお迎えに行って
社会見学?!なんかしてみたり。

ふむふむ、
おばあちゃまやお父さんも
結構迎えに来てはるなぁ…なんて(笑)

実家の庭の草木も
美しい季節です。

少し前に大阪に戻りました。
さて、また頑張ります!

2 件のコメント:

おみつ さんのコメント...

幼稚園のお迎えは社会勉強に、なったことでしょう。
ところでKOJIさんはどの顔でお迎えにいかれたのでしょうか。パパ、お兄さん、親戚のおっさん?
甥っ子さんを可愛がっておられる様子が浮かびます。

KOJI さんのコメント...

おみつさん、
コメントありがとうございます。

どんな顔してかと申しますと…

園の先生には
ちゃんと「おじ」として、
子どもたちには
甥っ子の「家族※」として
行っています。

※園の子どもに「誰~?」って声をかけられて、
「おじです。」と言っても
わからないやろうし、かといって
「お兄ちゃんです。」は、
かなりのウソになるし(笑)
とっさに「家族やで」と答えました(^_^;)

甥っ子たちはもちろんですが、
子どもたちはみんな、
無邪気で可愛いですね。