はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年2月15日日曜日

大阪へ

YUKI


大阪に戻ってきました
(^-^)

福岡空港では、
時間があまりなくバタバタしましたが、
ちゃっかり明太子はゲット!
(笑)

由紀さんのblogに
道の駅で撮った写真がのってます。
みーんなマスクです(笑)

http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-11990123182.html?frm_src=favoritemail

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント、マスク集団~!!!
ちょっと昔ならあやし~いと見られたかも~σ(^_^;)?
由紀さんも“道の駅”お好きなんですねぇ。
親しみがわきます!
しかし遠路持って帰るには重かったのでは~σ(^_^;)?

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!!
ほんとですね、一昔前なら怪しい集団ですね。最近はマスクをする方も増えていますしね~。

お野菜はちょっと重かったけど、飛行機の手荷物でもって帰りましたよ!

本日いただきました(^-^)