はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年5月31日土曜日

白いあじさい

YUKI


暑い一日でした。

事務所も我が家も
扇風機を出動させました!

暑さに体がまだ慣れないこの時期、
熱中症になりやすいそうです。

来週は、静岡のほうに
学校公演のためチームはもりべで向かいます。

暑さ対策、
しっかりしたいと思います。


本日は少し体も休ませました。
我が家で咲いている紫陽花です。
癒されています。

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

白いアジサイ…?
見たことないです!
珍しい品種ですか?
私が知らないだけ?

でももうアジサイの季節ですね。
その前に5月のさわやかさはどこ(T_T)?

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん

僕もはじめてみましたよ。

確かに、連日すごい暑さ…