はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年3月3日月曜日

ひな祭りですが…

(KOJI)

実家に帰っていました。

今日はひな祭りですが、
なんせ甥っ子二人なもので、
家族の皆がノーマーク?でした(笑)

「そういえば、今日ひな祭りやったな…」
といった具合です(^-^;

というわけで、
極めて日常的な一コマ。

最近、甥っ子たちがはまっている、
ドラえもんのゲーム(ドンジャラ)です。

僕が子供の頃に使っていたこのおもちゃ、
今でもしっかり現役です!

甥っ子たちには
まだドンジャラは難しいので、
付属のスゴロクを一緒に楽しみました。
幸せ時間でした(´∇`)

※写真がブレてしまったため、
甥っ子、手のみの出演です(汗)

0 件のコメント: