はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年12月8日日曜日

滋賀−東近江公演

(KOJI)

HAMORI-BEコンサートツアー2013の最終公演、
僕の故郷、滋賀で
無事に終えることができました!
ありがとうございました。

終演後、
「来年も楽しみにしています。」
というお言葉をたくさんいただきました。
嬉しい限りです。

また日々精進したいと思います。

2 件のコメント:

rinnamama さんのコメント...

今日は素晴らしいステージをありがとうございました。
来年、11/30(日)を今から楽しみにしています(#^.^#)
今後のご活躍を心からお祈りしています!

やっぱり、私は歌が大好きです(^O^)

HAMORI-BE さんのコメント...

Rinnamamaさん、
コメントありがとうございます。

また来年お待ちしております(⌒‐⌒)

YUKI