はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年11月8日金曜日

大分公演終わりました!!

YUKI


コンサートツアー、今日は大分で公演してきました!!

大分駅前の新しいホールでした。
リハーサル風景&ホール前のオブジェ。

このオブジェは大分市の人口を表現しているのだとか。どんどん増えているらしいです。


また来年のツアーも大分で開催できるようにがんばりたいと思います!
大分の皆様、また応援よろしくお願いいたします(^-^)/


もう一枚の写真は、
釘付けになってしまった看板です。

なかなか面白い(*^^*)

2 件のコメント:

きゅう さんのコメント...

お疲れ様でした

今日も楽しいコンサートだったのでしょうね
もう少しの我慢と思い、コンサートに伺う日を楽しみにしています

先日心待ちいていたCD「おうたの時間」を求めました、癒され楽しませていただいています
♪おはようをあなたに 優しくて心温まるお二人のお人柄そのものかと思って聞かせていただいております
素敵なCDですね、ありがとうございました

HAMORI-BE さんのコメント...

きゅうさん

コメントありがとうこざいました。
CDお求めくださったんですね(*^^*)

はもりべは、大阪、奈良、滋賀など近畿を中心に活動しているので、いつもと違う土地で歌うのはちょっとドキドキします。

そんな時には、お客様の拍手にいつも励まされます。

今月は名古屋、東京で歌わせていただきますが、来てくださる方にほっこりとしていただけるよう、がんばりたいと思います♪