はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年5月4日土曜日

忍者です。

(KOJI)

ゴールデンウィークですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

こちらは、
忍者に会いました。
って、甥っ子たちの変装ですが(笑)
なんて可愛いんでしょう。
(↑極度のオジバカですね…)

忍者といえば
滋賀の甲賀と三重の伊賀が有名ですが、
本日は伊賀に行ってきました。

伊賀の街には
甥っ子たちのような
かわいい忍者たちでいっぱいでした。

4 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

可愛すぎるんですけど・・・。なんて可愛いのでしょう。おじさんとしては、当然ですよね。男の子って、身内にいないんですけど、6月に、男の孫が生まれてくるので、楽しみです。

伊賀の忍者屋敷に、私も行ったことがあるのですが、こんなイベントがあるんですね。

モデルになれるくらい、可愛いです。

フィガロホールに、行かせていただきたいなあと思っているのですが、なかなかスケジュールが・・・。

はもりべさんのご活躍を応援しています。


KOJI さんのコメント...

はっぴぃみゅうじっくさん、
コメントありがとうございます。

男のお孫さんがもうすぐ
お生まれになるんですね。
それは楽しみですね。

昨日は
かわいい「くノ一」も
たくさんいましたので、
お孫さんご姉弟の変装なんていうのも
可愛いでしょうね。

僕たちの公演には、
またご都合の良いときに
是非お越しください!

ありがとうございます。
頑張ります!

きゅうちゃん さんのコメント...

可愛いです、本当に可愛いです!
メロメロの公志伯父(お兄さん?)さんが目に浮かびます。

由紀さおりさん&安田祥子さんの
ファミリーコンサート共演、とっても嬉しです。
私がお二人の歌を初めてお聞きしたのも
安田姉妹のコンサートだったのです。

関西でのコンサートが待ちどうしいです。

安田姉妹同様、お二人を応援しています。
頑張って下さい。

KOJI さんのコメント...

きゅうちゃんさん、
コメントありがとうございます。

甥っ子たちには
常にメロメロです(笑)

由紀さん、安田さんとの共演、
喜んでくださりありがとうございます。

前回のゲスト出演の時よりも
更にパワーアップしたお姿を見ていただけるように
頑張ります!