はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年4月4日木曜日

さくら吹雪

YUKI


1日お仕事でしたが、ちょっと息抜きを。

事務所の近くでほんのちょっとお花見です。



さて、新年度になりましたので皆様にお知らせです。


由紀さおりさん、安田祥子さんの新たな童謡コンサートが5月からスタートすることになりました。


今回、僕たちはもりべは「共演」という形でご一緒させていただくことになりました(*^o^*)


◆詳細◆

日時:2013年5月24日(金)

会場:さくらホール(東京・渋谷)

18:30開演




今年度も応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安田姉妹さんとの共演
おめでとうございます。

桜の下で躍動感があふれているのは
そのせいでしょうか。

うれしいお知らせをありがとうございます。

東京公演のご成功を願っております。

というか
成功間違いなしです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。

東京公演、成功するように、
しっかりと稽古に取り組みますね!!

YUKI