はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年2月3日日曜日

スチームクリーム

YUKI


午前中は少年少女合唱団の指導に行ってきました。


インフルエンザが流行りはじめたようで、学級閉鎖が出た学校もあるとか。


「手洗いうがい、しようね〜。」

という話題になりました。



僕もこの季節はしょっちゅう手洗いうがいをしています。

というわけで毎年1〜2月ごろになると手が乾燥してきます。


例年はハンドクリームを使っていましたが、今年は写真にあるスチームクリームなるものを愛用しています。


ふわっふわのクリームです。

ネーミングのとおりスチームしたクリームです。

おいおい説明になってない…


このクリーム、チームはもりべのCちゃんが見つけて来てくれ、クリスマスプレゼントにもらった代物なのです。


缶のデザインが他にも色々あるので、次に買うときはもっとカラフルなのに挑戦してみます。

0 件のコメント: