はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年11月23日金曜日

伊丹公演終わりました

YUKI


今日の伊丹公演、おかげさまで無事に終了しました。


兵庫県でのコンサートツアー開催は今年がはじめて!
来年も開催できるようにまたがんばります。


明日は名古屋公演です。名古屋に向かって移動しています。


写真はチームはもりべのスタッフが描いてくれました。
僕たちの知らないところで、みんながんばってくれています。

今日も感謝!

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

今日は、本当に素晴らしいコンサートに行かせていただけて、とっても嬉しかったです。
美しすぎる歌声の数々・・。楽しいトーク。
最高にすてきな時間でした。

ほんとに癒されました。ありがとうございました。

明日も続いて、名古屋公演に行かれる、とのこと、くれぐれも、お身体を大切にされて、名古屋の人たちにも素晴らしいひとときをあげてくださいね。

これからも応援しています。
     はっぴいみゅうじっくより

HAMORI-BE さんのコメント...

はっぴいみゅじっくさん

今日はご来場ありがとうございました。
はじめての会場、初の兵庫県でのツアー開催、
心配がたくさんでしたが、
おかげさまで無事に終わりました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

名古屋公演も頑張ってきます!

YUKI