はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年10月12日金曜日

じゃばら

(KOJI)

昨日の雨の後、
急に秋の空気になりました。

「じゃばらの蜂蜜漬け」です。
おみやげにいただきました。

じゃばらの果肉も美味しくて、
今日のお稽古のお供になってもらいました。

これからの季節は
特に喉の見方になってくれる蜂蜜。

急に気温が下がりましたので、
本領発揮してもらいます(笑)

明日は野外でのコンサート。
丹波で催される
「歌とピクニック」で
歌わせていただきます。

お天気も良さそうで一安心。
自然豊かなところですので、
空気も美味しいんでしょうね。

楽しみです!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゃばらって何ですか(´・ω・`)?野外コンサート晴れて良かったですね(^3^)/~☆今日も頑張って下さい☆ミへ キノコ