はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年8月31日金曜日

宮崎公演も終わりました

YUKI


宮崎での公演、無事におわりました!


すっかり日付がかわってしまいました。

終演後、はじめて"ひや汁"を体験しました。さらさらっと食べられて、はまりました(*^o^*)


明日はお稽古やら事務所でのお仕事やら、またがんばります!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の宮崎公演で初めてお二人を知りました。
とても素敵なハーモニーで、温かい気持ちになりました。
またぜひ宮崎にいらして下さいね
もう一度聴きたいです(^-^)

追伸:冷汁は二日酔いの夏の朝には絶品です

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

温かい拍手をいただき、
楽しく歌わせていただきました。

また宮崎で公演できますよう、
頑張ります!

冷汁はもちろんのこと、
他にも美味しいものがたくさんでした。

また食を楽しみにも行きたいです(笑)