はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年9月30日木曜日

コンサート&すてきな贈り物


(YUKI)
今日はフォルテピアノのコンサートへいってきました。
今のモダンピアノの一つ前の楽器です。
以前から興味のある楽器だったので、とても楽しいコンサートでした。
朝からモダンピアノでレッスンをし、午後からはチェンバロとリコーダーとのリハーサル、夜はフォルテピアノのコンサートを聴きに・・・・・・タイムスリップの連続です。
さて、写真はステキなカードをいただいたので、ご紹介したくて載せました。
手作りのピアノのメッセージカードです。
リサイタルの応援の言葉をいただきました。
心のこもったものをいただき、とても気持ちが和やかになりました。
「おもいやり」ということばが、ふとうかびました。


0 件のコメント: