はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年6月10日木曜日

坊っちゃん


(KOJI)

“坊っちゃん石鹸”です。

「お肌すべすべになるよ」
という友人の勧めで
買ってみました。

近頃は
男子もお肌を気にする時代(笑)

ちなみに
勧めてくれた友人は、男子です。

というか、
男子という歳でしょうか…(汗)

はっぴーみゅうじっくさん、
コメントありがとうございます。

ピアノを弾かずに置いておくのって
かわいそうですね。
お気持ちよくわかります。

僕の自宅のピアノも
2年ほど前まで
実家で約5年眠っていましたので。。。

ピアノさんを連れてこられたら
ピアノもはっぴーみゅうじっくさんもお母様も
きっと幸せになると思います!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。コメントにまでお返事ありがとうございます。中川さんのピアノも離れて暮らしておられたのを知って安心しました。ガンバ(ヴィオラダガンバ)も2年ほどほったらかしなので、怒っているのか弦が一本きれていました。(汗)

男子ですが・・・。私の所属していた、高校OB&OGの合唱団では、平均年齢60歳なのに男子・女子ですよ!(笑)なんのなんの立派な男子です。お肌・・・気になりますよね。

ザ・フェイズさんの3人とも、私から見たら(顔を見ているのか?すみません・・・。)
いつも輝いて見えます。しかも目がきれい・・・。透き通っています。なので、お肌なんて気になさらないでくださいね。
でも、やっぱり良い洗顔石鹸がいいですね。 
   はっぴいみゅうじっくより