はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年12月21日日曜日

出会いをありがとうございました















(YUKI&KOJI)

 みなさんこんばんは。今日のコンサートではたくさんの出会いをありがとうございました。
 小さな会場で演奏することの醍醐味を味わえて、とてもうれしく思っています。
 ご来場していただいた方々、ありがとうございました。

 今日はなるべく肩ひじ張らずに、絵に対して自分たちが持ったイメージを素直に皆様にお伝えできたらいいな、と思って取り組みました。絵を描かれる方のインスピレーションってすごいな、と今回ご一緒した広田さんを見ていると思います。
 僕たちも広田さんの絵画のポストカードを買って帰りました☆ほんとは自分の部屋をこんな素敵な絵が飾れるようにしたいのですが・・・・。いろいろの事情が(事情についてはご想像におまかせしますが)


 それにしても、ホールでは展示会と音楽会、お店のほうでは手作り小物の販売会、とにぎやかでいろいろな方と接することができた一日でした。


 最近タケヤマホールさんにはずいぶんとお世話になっています。また2月14日にもコンサートをさせていただきますので、近いうちに詳細をアップしたいと思います。お楽しみに!!
 また、今日撮影した写真を少しずつアルバムのページへアップしていきますので、そちらもお楽しみに!!アルバムは、ブログの右上の画像をクリックすると見ることができます。

0 件のコメント: