はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年7月25日金曜日

今日はピアニストとの練習・・・ところが・・・。

(Yuki)

 みなんさんこんばんは!今日はこの夏一番の暑さ、とニュースでやっていましたね。大阪は36.3度あったそうですね。平熱やんこれって・・・・・。熱いわけですよね。

 駅のホームに立っているだけで着ている服はビショビショに、あちこち行く予定だったのですが、軽い熱中症になったようで断念して帰宅しました。家に帰ったらスポーツドリンク様様!!!でもしばらくはぼーーーーーっとして頭が働きませんでした。

 そしてぼけっとしていて、うっかりピアニストとの練習が入っていることをすっかりわすれていたのでした。すんませ~~~ん。

 歌い始めは少ししんどかったのですが、練習が終わるころにはすっかり元気に復活しました☆
 今はレコーディングと8月4日のコンサートに向けて練習をしています。本番が近づくと緊張感も増してきますが、曲もだんだんできあがってきて、練習を重ねたからこその発見などもありとても楽しいひと時です。

 明日からもまたとっても暑い日が続くようですね、みなさんもこまめな水分補給を心がけてくださいね。

0 件のコメント: